果汁卓郎日記

果汁卓郎の日記です。

クッキングパパとかいう気違い漫画

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:42:30.690 id:I51ViYDTa.net路上だろうが人の家だろうが関係なく常にタバコ咥えてるメガネ 
スケート場にでっかい土鍋持ち込んで鍋パーティ始める荒岩 
その後普通に飲酒運転する荒岩(子供連れ) 
会社の先輩上司に平気で借金する田中 
生理来たくらいでいちいち報告する馬鹿娘みゆき(その後赤飯炊く荒岩) 


キチガイ揃いでワロタ 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:44:46.250 ID:0Ch1i3Rb0.netミルフィーユ鍋もおにぎらずもクッキングパパ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:46:13.756 id:I51ViYDTa.netさなえとかいうメンヘラ 
みつぐとかいう馬鹿 
えつことかいう可愛い子 
ひろしとかいう底辺家庭育ち 
おさむとかいう影薄い奴 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:50:19.758 id:I51ViYDTa.net工藤とかいう発達障害 
東山とかいう食い意地はったハゲ 
大平とかいう子育て失敗毒親 
頓田とかいうモーレツ社員 
ティートとかいうセクハラ外人 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:52:57.324 id:I51ViYDTa.netカツ代とかいう要介護5 

味知とかいうヒス持ちブラコン女 

猫又とかいう頼りない男 

花田とかいうガチ発達障害 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:54:24.545 id:I51ViYDTa.net荒岩「俺達日本人てのはなぁ!昔から分厚いステーキでも食えば元気が出てくるってもんなんだよ!」←日本にんな文化ありませんお前だけです 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:56:58.903 id:I51ViYDTa.net何故かさなえを避けるように沖縄に進学するまこと(その後大阪に就職する意味不明さ) 

親友のさなえを応援しつつ陰ながら未だにまことが好きなえつこ 

未だにえつこが好きなみつぐ 

女の子とドライブでいい年の若者の癖に「波乗りジョニー」をチョイスする昭和センスのまこと 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/30(土) 17:57:22.877 id:I51ViYDTa.netキチガイ多すぎワロタ 
書ききれないぞ